BLOG

【経験不問】プライベートも充実!働きやすさ抜群♪

こんにちは!T&Mテック株式会社です。
弊社は大阪府の堺市に本社、松原市に営業所を構え、電気通信工事・基地局工事・一般電気工事・LED工事・LAN工事など、電気に関する工事を幅広く請け負っております。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募に必要なのは、仕事に対する熱意や真面目さ!
経験・能力・資格などはいっさい不問です。

・電気工事に興味のある方
・未経験から電気工事の技術を身につけたい方
・これまでの経験をもとに弊社でさらにステップアップしたい方
このような方大歓迎です!

未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
将来のリーダー候補としてご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!

・豊富な手当をご用意。頑張る皆さまをサポートいたします。
・年1回の昇給、年2回の賞与の支給。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・有給休暇制度あり。プライベートも大切にしていただける環境です。
・各種保険完備。長く安心して働きたい方にもおすすめです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

T&Mテック株式会社
〒580-0016
大阪府松原市上田7丁目4番18号 のぞみビル3階
TEL/FAX:072-349-7664

関連記事一覧