BLOG

【求人募集】作業スタッフを募集しています!

こんにちは!T&Mテック株式会社です。
弊社は大阪府の堺市に本社、松原市に営業所を構え、電気通信工事・基地局工事・一般電気工事・LED工事・LAN工事など、電気に関する工事を幅広く請け負っております。

ただいま弊社では、今後の業務拡大に向けて作業スタッフを募集しています。

求人募集

電気工事にご興味がある方、ぜひ弊社で一人前の技術者をめざしませんか?
私たちの仲間になってくださる方を、スタッフ全員で温かくお迎えします!

◆経験の有無は問わず大歓迎!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切問いません!
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎いたします。
自動車運転免許(AT限定可)さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。

未経験者の方には先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、どうぞご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せしていき、業務に慣れていただきます!

◆働きやすい職場環境です!

弊社は充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えております!
・残業手当・夜勤手当・資格手当などの各種手当を支給
・昇給:年1回・賞与:年2回※業績による
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などを完備
etc…

代表もスタッフのことを大切にしており、「自分が社員だったらこんな会社で働きたい」と思える会社をめざしています!

◆安定した仕事量!

昨年から世界的に新型コロナウイルスが流行し、さまざまな業種が打撃を受けています。
コロナ禍で厳しい状況ではありますが、弊社はそんな中でも仕事量は変わらず安定しています!
「安定した仕事量のある会社で働きたい」とお考えの方は、ぜひご応募ください!

弊社は先輩スタッフはみんな気さくで話しやすいので、社内の雰囲気は明るくアットホームな環境です。
入社後も、きっとすぐ社内の雰囲気に馴染んでいただけると思います!

これからも代表とスタッフ全員が協力しあい、満足して楽しく働ける職場環境づくりに力を入れてまいります。
明るい雰囲気の弊社で、一人前の技術者をめざしませんか?
弊社の業務は社会に貢献できる、やりがいのある仕事です!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

T&Mテック株式会社
〒580-0016
大阪府松原市上田7丁目4番18号 のぞみビル3階
TEL/FAX:072-349-7664

関連記事一覧